気ままにゲーム中

ホラーを中心にゲームの紹介やら翻訳やらやってます

【bouncing duck simulator】手当り次第にホラーゲーム紹介!

今回紹介するのは【bouncing duck simulator】というゲーム!

謎の密室で目覚める主人公。部屋には謎の箱と、アヒルの書かれたボタンだけが置かれていた…。

(以下、公式サイト翻訳)

このゲームで君の野望を叶えよう!アヒルちゃんを跳ねさせたり、ピンクのアヒルちゃんを跳ねさせたり、それから…もっと欲しいって?心配しないで!どのアヒルちゃんも跳ねさせるハメになるから!きっと響き渡るアヒルちゃんの声達が何日(何ヶ月)にもわたって君の夢に出てくるよ!


f:id:AO_bluend:20200831003202j:image 

  怖さ :★☆☆☆☆

 グロさ :☆☆☆☆☆

  演出 :★★☆☆☆


一言であらわすなら、ただひたすらアヒルちゃんを跳ねさせるゲームです。

「はい?」と思うかもしれませんが、本当にそれだけです。ええ。f:id:AO_bluend:20200831003541j:image
『じゃあ何でホラーゲームなの?』と思うじゃないですか?

 

しかし『沢山アヒルちゃんを跳ねさせて、ポイントが貯まれば新しいアヒルちゃんがもらえる!ポイントが増えれば増えるほどアヒルちゃんも増える!』f:id:AO_bluend:20200831025736j:image

そうやって跳ねる→貯める→ボタンを押す→新アヒル→跳ねる の繰り返し作業により部屋はカオスな事に…。確かに怖い、というより鬱になりそうです( ̄▽ ̄;)

 

飛び交うアヒルちゃん達の響き渡る鳴き声、だんだんエスカレートしていく惨状…これじゃ夜もうなされますわ(汗)

 

『アヒルのおもちゃに囲まれたい!』『アヒルちゃんで遊びたい!』『複雑な操作が苦手!』と言う方におすすめの鬱ゲームです(• ▽ •;)

 


単純に見せかけたマルチエンディング。あなたは、 この悪夢を乗り越えられますか?
f:id:AO_bluend:20200831021505j:image